選手 Player

部員ブログ

2018.09.23
西村慧祐
後半戦

こんにちは、3年西村です。

最近は肌寒い日々が続き、暑さが厳しかった夏も
やっと終わってくれるのかという思いと同時に、
大学に入ってから3度目の夏が終わるということに
時間の経過の早さを感じます。
改めて1日1日を大切に過ごさなければならないなと実感させられます。

今シーズンも後半戦に入り
拮抗した関東リーグでタイトルを取るには
一戦も落とせない、気が抜けない日々が始まりました。
その中で自分自身がチームの勝利に貢献するには
個の力を伸ばすことが絶対的に必要だと痛感させられています。
個の力を伸ばし、チームのために能力を活かせるように
日々の練習から取り組んでいきたいと思います。
この夏で経験した事や、
前期リーグ、総理大臣杯などの悔しさや失敗を
無駄にしないよう、1つでも多くの勝ちを取れるように
チームで切磋琢磨し合いたいと思います!

チームにとっても自分自身にとっても
結果が求められる後期リーグの逆転優勝に向けて、
これからも専修大学の応援をよろしくお願いします!

PAGE TOP