選手 Player

部員ブログ

2018.09.22
中村将
最近よく行くところ

こんにちは!

3年の中村将です!

今回は、最近僕がハマっていることについて書きたいと思います。

最近僕がハマっていることは

「温泉」です!
高校時代にもよく温泉には行っていましたが、最近ではあまり行かなくなっていました。
しかし、友達と一緒に行ったのをきっかけに、最近では、週に1回程、お気に入りの温泉に通っています。お店の店員さんとも仲良くなってしまいました(笑)

お風呂に1時間程入り、何も気にせずリラックスし、サウナで汗を流し、お風呂から出て食べるソフトクリームが非常に美味しいです。

疲れを癒し、体調を管理するのに温泉は最適なのではないかと考えています。
これからも良い準備は欠かさず、試合に向けて努力して行こうと思います。

後期リーグも始まったので、後半戦も専修大学体育会サッカー部の応援、宜しくお願い致します!!

PAGE TOP