選手 Player

部員ブログ

2019.04.11
溝口 峻
music

みなさんこんにちは。

 

2年の溝口です。

今日は、私が最近よく聞いている音楽について話したいと思います。

最近音楽を聴くことで、音楽の力はものすごく壮大なるものだと、しみじみ感じています。

音楽は、人を元気にさせたり、楽しませてくれたり、感動させたり、時には悩みを解消させてくれる時があるかもしれません。

私は何度も、音楽に助けられたことがあります。

また、最近は海外の歌手の音楽も聞いています。

洋楽といえば、日本人からすると、英語であるためよく意味や想いが伝わりずらいかもしれません。しかし、意味をとってみると、とても自分を勇気づけたりしてくれます。

みなさんも、音楽に浸る時間を作ってみてはどうですか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

PAGE TOP