選手 Player

部員ブログ

2019.04.12
竹中 響哉
失敗から学ぶ

こんにちは!

2年の竹中です。

 

大学生活が始まって1年が経ち、後輩も入ってきて1年が過ぎるのがはやいと感じています。

昨年は怪我でサッカーをほとんどしていません。また単位も落としただ時間だけが過ぎ何も成長しない1年でした。

しかし、その失敗から学んだこともあります。自分自身「なんとかなる」という考えで過ごしてきました。そのため単位も落としサッカーでも復帰してもすぐに怪我をしてしまい、全然本気ではなかったことである。余計みんなから遅れをとり、今の自分は何をしているのだろうと思う時があります。

今年1年は遅れをとっている分追いつき追い越したいと思います。その為にも昨年と同じ失敗をしないよう考えて行動していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP