選手 Player

部員ブログ

2019.08.06
金木亮
映画

皆さんこんにちわ。 2年金木です。

今回は「映画」です。

私は映画を観ることが大好きです。一日3本観ることも余裕な程映画が大好きです。私が考える映画の良さは、感情を爆発させることができること。登場人物の服装のセンスを学ぶことができること。自分の中で良い映画に出会えたときに、なんだかすごい嬉しい気持ちになったりできます。

私が好きな映画は…
洋画だと「スターウォーズ」「MAD MAX」「Midnight in Paris」「アバウトタイム」等
邦画だと「いま、会いにゆきます」「南瓜とマヨネーズ」「火花」等が好きです。

中でもスターウォーズは昔からの大ファンです。今冬にスターウォーズの長い歴史に幕を閉じる、最終章が公開されます。とても寂しいですが、楽しみにしています!

皆さんも夏に映画をたくさん観てみてください。ありがとうございました。

PAGE TOP