選手 Player

部員ブログ

2019.09.10
冨山大輔
髪の毛ないよ

こんにちは。

3年の冨山です!
8月も終わり、9月になってもなかなか暑さは変わらないですね。熱中症には気をつけていきましょう。
さて、私は最近、髪を切りました。
いつも、みんなからはやく髪を切れよ、鬱陶しいなどと迷惑をかけてないにもかかわらず文句を言われてきました。
特に、遠藤君には犬みたいと言われ、内心、こいつは何を言ってるのかと思っていました。
私の長い髪に憧れを持っていた、柳田君と瀬長君はおそらく私の髪が短くなったことに少し、寂しく感じていることでしょう。笑
さらに、私がスッキリしてから影響を受けた、小澤くんと菊地君はなぜか、外国人風の短髪ヘアーでペアルックしてました。正直、満足そうに見えてますが、周りは笑っています。
このように、髪を切ることは誰かの感情を動かしています。
私も、今度はサッカーのプレーで人の心を動かせるように頑張ります!
PAGE TOP