選手 Player

部員ブログ

2019.12.09
金田健吾

気温が低くなり、朝ベッドから出るのが厳しい季節になってきました。

今回は「冬」について書きたいと思います。
自分は高校生の時に、前十字靭帯を断裂しサッカーを9ヶ月ほどできなくなった時期がありました。その怪我は3年たった今でも、寒い時期になると時々痛くなります。その痛みに耐えながらも冬を乗り越えたいと思います。

冬は寒く怪我や体調不良になる人が多くなると思います。自分も冬の寒い時期に怪我をしました。大学生になってまだ一度も怪我をしたことがありませんが、今年の残りと来年も怪我には気をつけてサッカーをやっていきたいと思います。これからもっと寒くなると思いますが、怪我や体調管理をしっかりして、今回の冬を乗り切りましょう。

最後まで読んでいただいてありがとございました。

PAGE TOP