選手 Player

部員ブログ

2019.12.10
川本 大夢
2年後

みなさん、こんにちは。
今回ブログを担当させていただく2年の川本大夢です。

今回のブログは、先日引退した四年生について書きたいと思います。自分がいたカテゴリーには、8人の四年生がいました。四年生のみんなは、練習に取り組む姿勢や、普段の後輩への接し方など、見習うところばかりでした。そんな四年生の引退試合は、同期の仲間たちや、違うカテゴリーの後輩たちが応援に来るような、とても素晴らしい試合でした。その応援のパワーもあり、結果は勝利。いい形で最後を締めくくりました。
そして、ふと自分は2年後どのようになっているのだろうと考えました。四年生のような、周りの人達から愛され、応援されるような人になれているのだろうか。
目的を見失わず、周りから愛されるよう、しっかりと最後までやり遂げたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後とも専修大学サッカー部をよろしくお願いします。

PAGE TOP