選手 Player

部員ブログ

2020.03.17
今村太一
行動

 

こんにちは

新3年の今村太一です。

コロナがまだ怖い時期なので皆さん手洗い、うがいなどの予防をしっかりとしましょう。

大学生活もあと残り2年になりました。3年では将来のことを少しずつ考えて毎日毎日を過ごして行きたいと思います。

私は自分自身を見つめる時に1人で考えることもあれば、仲のいい友達に相談することもあります。周りの友達は行動しながら考える人がいます。その行動しながら考えるというのは自分にはできないと話すと失敗するのを怖がってるからだと言われました。確かに自分は失敗を怖がって行動している時があると思いました。失敗したら怒られるなど様々なことを考えることに怖がってるのかもしれないです。しかし、行動をしないと成長はできないしリスクを伴うことで成長ができるのも事実だと思います。3年生にもなりますし、これから先のことをしっかり考えながら日々生活していきたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございます。

PAGE TOP