選手 Player

部員ブログ

2021.02.21
長江 裕真
勝負の年

こんにちは。
今回ブログを担当させていただきます新3年生の長江です。

みなさんコロナウイルスのワクチンが開発されたとはいえ、まだまだ気を付けなければいけないので感染対策を徹底していきましょう。

昨年は個人としてもチームとしても悔しいシーズンとなってしまいました。個人としては試合に出られずに関東リーグのベンチワークという悔しい結果に終わってしまい、チームとしても関東リーグ2部への降格という結果になってしまいました。だからこそ、今年は勝負の年だと思うし、試合に出てチームを勝たせれる存在になる為にも、毎日の練習やピッチ外での過ごし方を見直して、チームに貢献していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも専修大学サッカー部の応援を宜しくお願いします。

PAGE TOP