選手 Player

部員ブログ

2021.04.06
倉田一唯
2年GK

こんにちは。

本日のブログ担当2年倉田一唯です。

一昨日リーグ戦も無事開幕しました。

敗戦というとても悔しい試合になりましたがまだ始まったばかりなので、常に前向きにチーム全体で日々の練習にひたむきに取り組んでいきたいと思います。

ここからは新2年になったということで個性溢れる新2年GK3人を紹介していきたいと思います。

1人目は立木敦。(ハニー)

まずこのハニーという名前の由来はいつも口が空いていてハニワみたいだからです。去年さわさんがいた時にみんながハニーといじると大爆笑をしていたのがとても懐かしく思えます笑
ですがサッカーの時は反応速度はピカイチでキックはハエが止まるキックだけど正確です笑

いつもキーパ練習でゴールを決めさせてくれてありがとう。

2人目は亀田翼。

彼は元気という言葉が一番似合う男です。
誰よりもサッカーが好きだし、去年なんか3時半に起きてグラウンドまで自転車で来るし半袖半ズボンで朝からアホみたいにでかい声で挨拶してくるしほんとにうるさいけど元気なやつです。
そんな彼でも自分のミスで失点した時はこの世の終わりなんじゃないかてぐらい落ち込むところがあるのでそれは直して欲しいです。

翼もキーパー練習でループシュート決めさせてくれてありがとう。

最後に大野来生。

彼はいつも股間を触っています。
寮では飯どうする?かこの子可愛くね?しか言いません。
ここまでの文章だと本当にどうしようもないやつですがピッチに入った時にはスイッチが切り替わって目の冷めるような高速プレスキックを蹴ります。僕もその太い足はいらないけどそのキック精度は欲しいです。

本当に個性溢れる新2年GK陣。
それでもGKというポジションは一つしか枠がないから切磋琢磨してその1つの枠を奪い合っていこう!!!!

PAGE TOP