選手 Player

部員ブログ

2021.04.16
松本進之介
がんばる

こんにちは。
昨日のブログを担当する松本進之介です。

まず初めに、コロナウイルスがまだ終息していない中、治療にご尽力してくださっている医療従事者の方々、深く感謝申し上げます。

本題に入らせていただきます。

冬が終わりを迎えて、ようやく春が訪れました。授業も始まり、慌ただしい生活が始まろうとしています。私は、めんどくさいことが嫌いです。好きなことだけして、ぼーっと生きていたいと思っています。けれど、実際そのようなことはできません。
私が掲げた今年の目標は、「がんばる」です。ふざけてるように聞こえるかもしれませんが、真面目です。去年は、1年目だからといって課題を後回しにしたり、練習を休んだりしてしまいました。課題や、授業は日々の積み重ねなので、1回1回の授業を大切にしたいと思います。練習は、前日の間に早く寝て、朝に万全の状態にして、練習に臨むようにしたいと思います。今年は、筋力や体力をつけて、基礎の部分をレベルアップできるように頑張りたいと思います。

 個人的な文章でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
 これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP