選手 Player

部員ブログ

2021.07.15
須賀涼斗
〇〇荘

こんにちは。

今回ブログを担当させていただく2年の須賀です。

 

前回のブログでは真面目に怪我について語ったので、今回は私が住んでいる〇〇荘(アパート、マンション名は控えさせていただきます)について、緩く語っていきたいと思います。笑

 

私は現在一人暮らしで、学生寮的なマンションに住まわせてもらっています。外見は素晴らしい大自然に囲まれていて、まるでジブリ映画に出てきそうなくらいツタが生い茂っていて、魅力的です!。笑

 

ご飯も平日の朝と夜に出るので、自分で作る時間も省けるし、味も美味しいので素晴らしい環境で毎日を過ごさせてもらっています!!

 

そしてこのマンションに住んでいて1番良いと思うところは先輩や後輩、同期に関しては私を含めて4人もいる事です。

 

同期の豪と太一に関しては高校3年間同じクラス同じ部活で、家族よりも長い時間を過ごしていましたが、大学に入りもっと長い時間を過ごすことになりました。笑 

太一に関しては部屋も隣なのでもはや鬱陶しいですね。笑

 

ですが豪と太一や樹生(樹生は大学から知り合って私と同じ2年生)や、後輩の武富(武富は高校からの知り合い)、そして先輩方にはとても感謝しています。

 

この後、感謝の言葉を書こうと思ったのですが、長くなると思ったので、次回のブログで書かせて頂きたいと思います。笑

 

変なタイミングで終わりますが、読んでいただきありがとうございます!

 

次回もお楽しみに!!

PAGE TOP