選手 Player

部員ブログ

2021.07.28
情野依吹
勝負の時期

こんにちは。今回ブログを担当させていただく専修大学1年情野依吹です。よろしくお願いします。

最近では梅雨も明け私の大嫌いな夏本番がやってきました。そんな中私は「勝負の時期」について書かせていだだきます

これから夏休みが始まると思いますが、夏休みが勝負の時期だと私は思っています。夏休みは自由な時間が増えて友達と遊ぶ人や
家族と過ごす人など人それぞれやることは異なると思います。自由な時間がたくさんあるこの時期こそ気が緩みサッカーのことを疎かにしてしまいます。そのためこの期間は他人と差をつけるチャンスだと思っています。自分の苦手なことを改善したり、得意なことを伸ばすことができる長い期間だと思います。この大事な期間を無駄にしないようにしたいと思います。最近では、サッカーがうまくいっておらず悩んでいる状況なので今何をしなければならないかこの長い期間を使って自分を振り返っていきたいと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。引き続き専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP