選手 Player

部員ブログ

2021.09.25
村上千歩
〜のために。

こんにちは。

今回ブログを担当させていただく2年の村上千歩(ユキト)です。

もうブログ回ってきたの!?って思ったのは内緒にしといて、今回のブログの本題へ入っていきましょう!!笑

みなさんが今必死に頑張ってることはなんですか?

仕事でも、バイトでも、サッカーでも、なんでも。

では

なんでこんなに必死に頑張ってるのか??

なんでこんなにも頑張れるのか??

誰のために頑張っているのか??

夢があるから。夢のために。親のために。家族のために。だったり、

人それぞれ想いや気持ちはあるはず。

その想いや気持ちはぶらさず、持ち続けないといけない。

それが今頑張れる理由、源だから。

俺にも夢がある。

その夢を実現するために今必死に頑張っている。

いつも支えてくれている家族や

応援してくれる仲間、サポーターだったり自分に関わって下さった方達のためにも夢を実現して少しでも恩返ししたい。

自分にはサッカーしかない。

村上千歩、夢叶えます。

なんか、まとまりのないブログとなりましたが、何か一つでも思い、考え、自分と向き合えたらと思いますす。

俺ももっともっと頑張んないとっ!!

明日、26日から関東リーグが再開します。

全身全霊で闘い、勝ち続けたいと思います。

これからも引き続き専修大学サッカー部の応援宜しくお願いします!

PAGE TOP