選手 Player

部員ブログ

2021.12.02
松原智輝
時間の使い方

こんにちは。今回ブログを担当させていただく一年の松原智輝です。
よろしくお願いします。

今回私は時間の使い方についてお話ししたいと思います。
大学生になり、この一年を振り返ってみて一番感じたことは時間をうまく使うことが出来なかったという事です。高校生だったころに比べて大学ではサッカーの練習は朝練のみになり大学の授業もオンラインのものが多くなったりして自由に使うことが出来る時間が大分増えました。そのような中でもこの一年は朝練をして家に帰り授業を受け、疲れて昼寝をして気付いたら一日が終わってしまうようなことが多かったです。そのたびにもっと違うことに時間を使えばよかったと後悔します。大学生のこの四年間、サッカーに勉強にその他にも自分の趣味などこれほど多くのことに時間を費やすことが出来るのは今後ないかもしれません。そのため今まで無駄にしていた時間をサッカーに費やす時間にしてみたり、少しは勉強の時間にもしてみたりしてこれからは一日をより充実したものに感じることが出来るようにしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP