選手 Player

部員ブログ

2022.01.20
森山遼
一年後に振られる僕

今回ブログを担当させていただく、森山遼です。
拙い文章になりますが、最後まで読んでいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

『一年後にふられる僕』

私は、一年後にサッカーに降られます(笑)
でも、降られることが決定していても僕は残り一年サッカーをやります!なんでふられるの分かってるのにやるかというと、私はサッカーのことが大部分のところが好きだからです。嫌いなところも多少はあります。それは練習や、友達と遊ぶ時間の減少されるところです(笑)嫌いなところがあるのに続ける理由としては、大部分が好きで締めているからです‼︎
(みなさんも恋人と付き合う理由もおそらくそうてましょう)
なので、僕を恋におとしたサッカーについて少し書かせていただきます。

私がサッカーの好きなところは大きく分けて2つあります。1つ目は、言うまでもなく私に大切なそして最高な仲間を数多く与えてくれたところです。これは、サッカーが大好きと言うよりサッカーに感謝しかありません。
2つ目は、サッカーのおかげで進学や就職ができるということです。これも感謝しかありません。
(まだまだ書きたいことはありますがキリがないので省略させていただきます。)

書いてみたら大好きを通り越して感謝してました。(笑)
でも、こんなサッカーに1年後にはふられてしまいます。。。

なので、15年交際していた彼女と1年後悔いなく彼女(サッカー)とお別れできるために、今年の最後に旅行(Iリーグ全国大会)に行けるようにやり切りたいと思います。そして、スッキリと競技から離れて、晴れ晴れした社会人になりたいと思います。

よくわからなくとても拙い文章になってしまいましたが読んでいただきとても嬉しいです。
ありがとうございました‼︎

最後に、今、専修大学サッカー部はとても苦しい状況です。でも、きっとトップチームは来シーズンの関東リーグ復帰を勝ち取ってくれると思います!そして、私たちも3年間一緒にやってきた最高の仲間とアイリーグに勝ち続けトップチームを活気づけれるように頑張りますので、今シーズンも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP