選手 Player

部員ブログ

2022.01.18
河原慎吾
ラスト1年

寒の入りも過ぎ、いよいよ寒さも本番を迎えました。皆様いかがでお過ごしでしょうか。
今回ブログを担当させていただく3年の河原慎吾です。よろしくお願いします。

初詣でおみくじを引いたら「凶」で、ほぼ大吉しか出たことがなかったので年始から落胆しました。今年はどんな1年になるか楽しみです。

ここからブログの本題に入りたいと思います。

気が付いたら2022年。あっという間に最高学年になりました。

3年間を振り返るといろいろなことがありました。特に去年は関東リーグに追加登録はされたけど出場できなかったことや、4年生の引退試合であるIリーグの最終戦で決定機を外し戦犯になりかけるなど、これ以上書くのはやめときますがいいことも悪いこともたくさんあった1年でした。
ラスト1年。就活で忙しくなることが増えると思います。ですが、この1年間は時間を有効活用し、1日1日を大切にし、仲間と過ごす時間を大切にし、サッカーを楽しむ気持ちを忘れずにやり切りたいと思います。そして、今年は絶対に後悔のない1年にします。

最後に、最近オミクロン株の感染者の数が増えてきています。手洗いうがい、マスク着用を徹底し、感染しないように心がけましょう。

拙い文章でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました。
2022シーズンも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP