選手 Player

部員ブログ

2022.05.21
伊東 明海
塵も積もれば山となる

「Bチームから発した熱はトップチームまで伝わり雰囲気を変えるだろう。」

Bチームが関東リーグへの復帰にかかっていると考えた人が彼以外にいるのだろうか。
私は他人事のように考えていた。

現在のBチームは雰囲気が良く感じる。
それはなぜなのか?
太一や秀斗、翼から熱が発せられているからだ。
しかし今はまだ、Bチームの中に熱が伝わろうとしているにとどまっている。

今の自分にできることは、その熱を逃さず捕まえ、繋げること。
微力でも、積もれば強力。

とても短いですが、太一のブログを読んで率直に考えたことを綴りました。
これからも専修大学サッカー部の応援の方よろしくお願いします。
専松weeek最終日担当、3年の伊東明海でした。

明日は舜くんです!書けるかな?

PAGE TOP