選手 Player

部員ブログ

2022.05.22
菊地竜空
ありがとう

今回ブログを担当させていただく菊地竜空です。よろしくお願いします。

私は今月に右足を骨折し部活もできず、普通の生活も困難な状況にいます。
 
診断してもらうと右足のうちくるぶしにひびが入っていました。先週手術し現在はリハビリ中です。

体の中のたった一部分にひびがはいっただけでここまで生活に影響が出るとは思いませんでした。5センチの段差がきつい。5メートルの距離がしんどい。今までにこんなけがをしたことがなかったからこそ五体満足で生活できることのありがたさをものすごく感じさせられています。世の中には体が不自由な人がたくさんいます。少しでもそういった人の助けになるような行動をとっていこうと思うし、みんなにもそういう行動を起こしてほしいです。
 
怪我をして、自由が利かない中、食べ物を送ってくれたり、心配してくれたり家族にはとても感謝しています。一人では生きていけないことを改めて感じさせられました。助け合いの心と感謝を忘れず、またサッカーできるよう頑張っていきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

明日.が. 千田君です。お楽しみに。。

PAGE TOP