選手 Player

部員ブログ

2022.09.25
塚原崇嗣
夏終わり

こんにちは。
今回ブログを担当させていただく2年の塚原崇嗣です。よろしくお願いします。
夏も終わりに近づき、涼しい日や台風なども増え、季節の移り変わっていくのを感じます。
長いと思っていた夏休みも終わってみれば、一瞬のように感じます。何もしていなかったのかといえば、全然そんなことはないのですが思い返せば淡々と過ごしていた気もします。サッカーの面でも、この夏で確実に成長は感じることができていますが、劇的によくなったかと聞かれたら、素直に、はい!とわ言いづらいです。
なので、ふと振り返ってみたときに充実感や満足感などを得られるように、サッカーの面でも私生活の面でも色々なことに挑戦したり、試してみたりして人生を彩っていけたらいいなぁと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも専修大学サッカーの応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP