選手 Player

部員ブログ

2022.12.28
菊地竜空
振り返り

今年5がつに骨折した。初めての大けがだった。そこからはサッカーはまともにできずチームのサポートをする日々が続いた。プレーができるようになってもずっと足は痛いし、また再発してしまうのではないかと骨折する前のようにプレーすることはできなかった。とても悔しい一年になってしまった。

サッカーを思いっきりできることは素晴らしいことなんだなとものすごく感じさせられた。恵まれていたことに改めて気づかされた。

健康な身体、サッカーできる環境、大学でまでやらせてもらっていること、いろんなことが当たり前にできていることに日々感謝しながら生活していこうと思う。

このことを今年一年強く感じただけ怪我をしてよかったなと思うようにしたい。

ガヤさんがいなくなってからチームの指揮をとり、誰よりもチームのことを考えまとめてきた太一、本当にありがとう。

 

PAGE TOP