選手 Player

部員ブログ

2023.01.21
平田晴也
結果

これから天皇杯予選がはじまります。
天皇杯は自分達社会人チームにとってとても大きな意味を持つ大会です。
昨シーズンは決してレベルが高いとは言えない社会人リーグ2部で3位という結果に終わり、1部昇格を逃しました。

勝負の世界は結果です。評価する人間はまず結果を評価します。内容が良かったからOK。そんなことはありません。

自分が高校時代に言われていた言葉は「サッカーに芸術点はないぞ。亅でした。

サッカーは魅せるスポーツと捉える人も多くいると思いますが、自分達サテライトチームにとっては結果で見返す以外、評価を覆せない。

まず、神奈川社会人サッカー大会優勝します。
応援よろしくお願いします。

PAGE TOP