選手 Player

部員ブログ

2023.01.23
松原智輝
昨シーズン

明けましておめでとうございます。

今回のブログを担当させていただく2年の松原智輝です。

あっという間に2022年が終わり、大学生になって早くも半分が経過してしまいました。

昨シーズンを振り返ってみると一年生の時に比べて、怪我もなくプレーすることが出来たため充実しているように感じられるシーズンでした。公式戦も多くあり、試合に出る機会も多くあったように感じます。

Bのチームとしての掲げてきた昇格という目標は達成することが出来なかったけれど、それ以上に自分自身得るものが多かった内容の濃い1年でした。

しかし実際に昨シーズンの多くの試合を振り返って満足のいくプレーや結果ができていたかというとそうでは無かったために意識を変えてこれからもっとやっていかないといけないと思っています。

残り半分となった大学サッカー、今シーズンこそは自分にとってもチームにとっても良い結果を残せるように取り組んでいきたいと思います。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP