選手 Player

部員ブログ

2023.03.09
樋口大輝
笑おう

本日ブログを担当させていただく、3年樋口大輝です。

今年は4年になり、大学最後の年が始まりました。

はやい、、この一言に尽きます。

3年間があっという間に感じます。

3年前の215

初めて親元を離れ、不安と期待を抱えて専修大学第二体育寮に入寮してきたことを今でも鮮明に覚えています。

ほんの少し3年間を簡単に振り返ろうと思います。

コロナの影響により練習ができなかったこと

骨折して誕生日に手術したこと

2年連続で降格したこと

コロナ感染者が多くアミノを辞退したこと

関東2部に昇格できなかったこと

この3年間

負けた試合ばかりです。

悔しい思いばかりです。

今年の目標は「関東3部優勝」「日本一」です。

とにかく勝とう。

そして最後はみんなで笑おう。

拙い文書ではありますが、読んでいただきありがとうございました。

本年も専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願い致します。

PAGE TOP