選手 Player

部員ブログ

2023.05.21
河野修和
俺らは必ず何かの天才

今回ブログを担当させて頂く河野修和です。

5月も終わりに近づきつつあり、あっという間に上半期も終わってしまいます。気候も暑くなったり涼しくなったりと体調を崩しやすくなっています。体調管理にも気をつけていきましょう。

さて、この世界には、モーツァルトやアインシュタインのように音楽の天才や科学の天才など、多くの天才がいます。誰もが皆、あの人になれたらなと思ったことはあると思います。天性の才能や生まれながらに持った才能に憧れてしまうものです。しかし、私たちは必ず何かの天才であり、誰かの天才です。まだその才能に気づけてないだけです。

私は身長がでかい訳でもないし、足が特別速い訳でもありません。しかし、誰よりも練習して鍛えてミスをしない、負けない選手になることはできます。私はこのブログを書くことでここに宣言します。努力の天才になります。

日々全力で手を抜くことなくやっていきます。

引き続き専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP