選手 Player

部員ブログ

2024.01.03
北條史規
2024年

本日のブログを担当させていただく、2年の北條史規です。よろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

みなさん今年もよろしくお願いします。

2024年になりました。私自身今年は3年生になる年であり、早いもので残りの大学サッカーはあと約2年となりました。昨年は、試合に出られず悔しい思いをしました。試合前日に送られてくるメンバーを見て毎回苦しかったのが忘れられません。しかし、練習からのアピールが足りていなかったと思います。

今年は強い覚悟を持って練習に取り組み、入学した時からの目標である関東リーグに出場し、活躍できるように全力で頑張りたいと思います。

拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。引き続き、専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP