選手 Player

部員ブログ

2024.01.05
宮里知宏
振り返り

本日のブログを担当します。2年の宮里知宏です。よろしくお願いします。

 

2023年もあっという間に終わり、2024年が始まりました。1年が過ぎるのが年々早くなっている気がします。今年は一度も風邪をひかないことを目標に、健康第一に過ごそうと思います。

 

さて、昨シーズンの振り返りとしては、カテゴリーが変わり、リーグ戦で開幕7連敗したり、最下位のまま終わると思ったら3連勝で奇跡の残留を果たしたり、とても忙しいシーズンでした。個人としては、試合に絡むことはできても、得点もなく、ラスト3試合を前に足首を負傷したり、何の結果も残せなかった悔しいシーズンでした。

大学サッカーも残すところあと2年弱となりました。毎年、冬になると怪我をして数か月を棒に振っているので、ケアを欠かさず、1つでも上のカテゴリーでプレーできるように取り組んでいきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします!

PAGE TOP