選手 Player

部員ブログ

2024.01.08
上林真斗
2024

明けましておめでとうございます。

今回、ブログを担当させていただきます1年の上林真斗です。

2023年は本当にあっという間の一年でした。振り返ってみると選手権でベスト16で負けて引退した後、高校選抜に選ばれドイツに行き、4月に入学して終わってみれば結局関東リーグに出れたのは1試合のみです。

自分のイメージしてた1年間とはウザいほどかけ離れていましたが今年はもっとチームに貢献できるように頑張ります。

充実した1年にするために、今年は「体調管理徹底」と「怪我をしない」を目標にします。

去年はチャンスはいくらでも転がってたのに怪我をして4ヶ月サッカー出来なかったり、インフルエンザでもコロナでもない謎の病気にかかり40度の熱が続いたり、コンディションが良ければ絶対試合に出れたのにといったことが何回かありました。寮で集団生活をしている上で体調を崩すリスクはかなりあるため、何回も今すぐ寮生活をやめたいと思ってました笑

元気に健康に笑顔で毎日過ごせるように自己管理を徹底していきます!

本年も専修大学体育会サッカー部へのご声援の程よろしくお願い致します!

PAGE TOP