選手 Player

部員ブログ

2024.01.23
藤瀬日雄
欲張り

本日ブログを担当させていただきます、1年の藤瀬日雄です。よろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

年が明けたということで2024年はどのような1年にしていきたいかの抱負を書こうと思います。

1つ目は試合に出るということ。昨シーズンでは練習試合のみでしか試合をしておらず、公式戦の出場は叶いませんでした。それは自分の甘さがサッカーにも生活面にも出てしまったからだと考えています。今年は信頼を得られるようにこつこつと「当たり前」を積み重ねをしていき、公式戦に出場し結果を残していきたいと思います。

2つ目は怪我をしない体づくりです。11月半ばに怪我をしてからこれまでサッカーが思うようにできていません。サッカーができず、心が折れかけていました。もうこんな思いはしたくないので、怪我をしない体づくりを心がけ、サッカーができない状況をなくし全力を常に出せるようにしていきます。

3つ目は勉学です。僕は勉強が好きではありません。しかし、大学に入った以上卒業するのが大前提になります。昨年はその勉強が疎かになりすぎてしまい、落とした単位も多くなってしまいました。なにになりたいか模索するためにも今年は勉学にも励んでいきたいと思います。

2024年は昨年よりもサッカーと自分のことを常に考え、その中でやりたいこととやるべきことに整理をつけ、楽しみながら大学生活を送っていきたいと思います。

2024年もいい年にしましょう。最後までご朗読いただきありがとうございました。

PAGE TOP