選手 Player

部員ブログ

2024.01.27
東貴硫
せんぱい

今回ブログを担当させていただきます、1年の東貴硫です。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、先日4年生の先輩方が引退されました。その中に私と同じクラブチーム出身の先輩がいます。今回は、その先輩について書きたいと思います。

その先輩は自分が専修大学のサッカー部に入部するきっかけを作ってくれた方でした。先輩はいつも周りに気を配り、練習中もすごくストイックで「誰からも応援される」ような選手でした。私はこの1年間そんな先輩の姿を見ていつも尊敬していました。年が変わり、学年が上がり、今年は自分にも後輩ができます。背中を見せていかないといけない立場になります。自分も周りに気を配り、周りから慕われるように、その先輩に次会うときに良い報告ができるようにこれからの大学生活、精進していきたいと思います。4年間お疲れ様でした。これからも応援しています。

拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからも専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP