選手 Player

部員ブログ

2024.01.27
沼田 竜
大学生活一年目を振り返って。

新年明けましておめでとうございます。

今回のブログを担当します。1年 沼田 竜です。

よろしくお願いします。

今回のブログでは大学生活一年目を振り返りながら、今年の目標について書いていこうと思います。

大学生として約一年間を過ごしてみて、時間の使い方がうまくできなかったなと感じました。

いざ大学生になってみると、高校生までとは全く違い、たくさんの自由時間がありました。

授業や部活、バイトの時間を考えても十分時すぎるほどの時間がありました。

しかし、初めての一人暮らしや慣れないバイトなどに疲れてしまいあまり有効に活用することができていなかったなと感じています。

大学生活二年目となる今年は、明確な目標を立て、それらの達成のために時間を使っていこうと思います。

具体的に二つの目標があります。

一つ目は筋トレや体幹トレーニングなどをしっかり行い、強いカラダをつくることです。

二つ目は英語の学習を行い、語学力を磨くことです。

また、現在趣味がないので趣味も探していきたいなと思っています。

2024年、一年間を通してしっかりと決めたことをおこない、目標を達成できるように、普段よりさらに時間のある春休み中に生活の基盤をつくっていきたいと思います。

以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

2024年も専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします!

PAGE TOP