選手 Player

部員ブログ

2024.01.31
建部 一優
1年間

新年明けましておめでとうございます。
今回ブログを担当させていただきます1年の建部一優です。

よろしくお願いします。

2023年を振り返ると特に何もしてないというのが自分の中での印象です。

サッカーでは練習試合、公式戦含め試合に数えられる程度しか出れず悔しい思いをしました。
私生活では、コロナとインフルエンザにかかってしまったり、大学生になり時間ができ怠けてしまった部分があります。

サッカーでも私生活でもつまらない日々を送っていると感じていました。

そんな中、先日中学のチームメイトや高校のチームメイトと一緒にサッカーをしたのですが、改めてサッカーの楽しさを再認識しました。

今年はサッカーの楽しさを忘れずに試合にたくさん出場することを目標に日々頑張りたいと思います。

拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからも専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP