選手 Player

部員ブログ

2024.02.10
米山導
黙ってやれ

今回ブログを担当させて頂く、米山導です。

日頃より、専修大学体育会サッカー部に多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

自分も今年で4年目ということで最高学年という立場になりました。

今年で大学サッカーが終わってしまう。

思い返せば、本当に悔しい思いばかりしてないです。

いい思いをした奴なんてほとんど居ないと思う。

入学前は、絶対にプロになって、ユースの同期、大学の同期に勝ってやるという思いで入ったこの専修大学サッカー部。

今の現状は、入学前の思い描いていたものとは程遠いというのが現状です。

自分は、デカいことを周囲に言って自分にプレッシャーをかけてそれに打ち勝つようなスタンスできたので、これと言ったものを残せてなくて正直、悔しくてたまらないです。

あれだけ言ってたのに、こいつ大したことねえなって皆んな思ってると思います。

本当に情けなくて、ダサい男だなと思ってます。

もっとやらなきゃいけない。

プレッシャーに打ち勝っていかないといけない。

大学サッカーラストの年ということで死に物狂いでやってみせます。

はっきり言ってこんな文章で、口だけは一丁前に、かっこつけて「目標の為に頑張ります!」みたいな発言は、もう散々だと皆んな思ってると思うので、行動と結果で見せていこうと思います。

いつも自分と関わってくれてる皆んな、今年の俺の活躍を見ててね。

まとまりのない文章となりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

今シーズンも専修大学体育会サッカー部への応援をよろしくお願い致します。

PAGE TOP