選手 Player

部員ブログ

2024.02.09
藤井瑛斗
ラストシーズン

4年目。。

 

毎日時間が過ぎるのがはやいと感じる。

 

そして、この仲間と過ごすのはもうあと少ししかないのかと実感する。

 

大学生活も残り1年を切りました。

 

これからの人生において、この一年がどれほどの影響を与えるかを最近めちゃくちゃ考えます。

 

サッカーにおいても、勉強の面でも、私生活においても。

 

だからこそ、なぜサッカーを始めたのか、なぜこの大学に入学したのか、その初心を忘れずに突き進んでいきたい。

 

どんな時でもサッカーを通して、色々な経験を重ねてきました。

 

しかし、プロサッカー選手にならなければこのサッカーを中心とした生活もあと1年しかできません。

 

今年は必ずリーグ優勝し、昇格します。

 

チームの為に、後輩のために、四年生全員がチームの心臓であり核であると自覚をして行動しよう。

 

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも、専修大学サッカー部への応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP