選手 Player

部員ブログ

2024.02.13
松村厳
最後

本日ブログを担当させていただきます。新4年松村厳です。

同期のみんなが書いているように私も遂に最終学年になり、ビビりながら入寮してきたことが昨日のように思い出せます。

本当にここまであっという間でした。

強い覚悟と野心で入学してきましたが、ここまで3年間全く結果を出せず情けない気持ちでいっぱいです。

大学に入り負け続け、昨年も1番大事な時に勝ち切れず悔しい思いをしました。

サッカーで簡単に勝てる試合はないと強く感じました。

昨シーズン大事な時に出場できず、大事な時に思ったパフォーマンスが出せず本当に情けないです。

今年こそは、と強く思います。

みんなで走る7.7も

みんなで食べる寮飯も

みんなで入る風呂も

今年で最後です。

天皇杯、アミノバイタルカップ、総理大臣杯、関東リーグ全部勝ちたいです。

今年こそは、みんなで勝ち進んで大きな試合会場でみんなで踊ろう。

強い専修大学を取り戻そう。

そのために、全身全霊で戦います。

大学サッカーラストシーズン、チームとしても個人としても非常に大切な1年になります。

日々チームが勝つために、自分が上に這い上がるためにもがき続けます。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
引き続き専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP