選手 Player

部員ブログ

2024.02.14
渡邊弘和
笑って終わる

こんにちは。
本日ブログを担当させていただく渡邊弘和です。

最近、新1年生が練習に参加し始めました。
3年前、期待と不安を持ち駅からグラウンドまで歩いていたことを昨日のことのように思い出します。

この3年間はチームとしても個人としてもとても悔しい想いをしました。
最近、就職活動で面接官に「専修大学ってちょっと前は強かったよね」と言われることが多くあります。
専修大学は関東3部にいるようなチームではない。
ラスト1年は笑って終われるように。
後輩たちによりレベルの高い環境でプレーさせてあげられるように。
チームの勝利に貢献できるように闘います。

本年も専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP