選手 Player

部員ブログ

2024.02.17
山本隼大
残す

本日ブログを担当させていただきます。山本隼大です。

気づけば3年間はあっという間に過ぎてしまい、最上級生の4年生になりました。

私が最近強く思うのは、このチームで何かを残したいです。

1年生の頃には、県リーグ降格、2年生と3年生の頃には、2部参入戦で負けてしまいました。

「何も成し遂げてない」

天皇杯、アミノバイタル、総理大臣杯、リーグ戦で結果を残したいです。

個人的な結果にこだわるのはもちろん、チームとして上の大会、リーグに行きたいという思いが強いです。

上の大会、リーグに行けばプロサッカー選手になるという夢も確実に近くなります。

今年の4年生は強かったと後輩たちにも思われたいです。

「プロに行った隼大の代は強かった」

こう思ってもらえるようにならなければなりません。

そのためにも、日頃の練習から努力し続けます。
必ず結果を残して、プロサッカー選手になります。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
引き続き専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP