選手 Player

部員ブログ

2024.02.16
山下晶大
4年目

本日ブログを担当させていただきます山下晶大です。

良いことも悪いことも数多く経験した大学サッカーもラスト1年です。

非常に長く感じた3年間でしたが、周囲の環境や人に恵まれ、充実した日々を送れていることに感謝しております。

大学3年のこの時期になると色々と考えさせられますが、
16年間以上のサッカー経験は、私にとってかけがいのないものであると日々強く感じます。

そのようなサッカー経験から本当に多くのことを学びましたが、
結局、最も重要であるのは「真面目にコツコツやること」であると思います。

今シーズン、上手くいかない時や困難に直面する時も絶対にありますが、
どんな時でも、真面目にコツコツやり、チームの勝利に貢献できるよう、全力を尽くします。

今年こそは、リーグ優勝して昇格できるよう、チーム一丸となって闘いましょう!!

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

本年も専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP