選手 Player

部員ブログ

2024.03.07
松本皐誠
村上千歩 越え

こんにちは。
今回ブログを担当させていただく松本皐誠です。

今回は新シーズン始まって一発目のブログなので今シーズンの目標を書きたいと思います。

今シーズンは「村上千歩 越え」を目標にやっていきたいと思います。

千歩君は昨シーズンリーグ戦で10ゴール3アシストという結果を残しています。
まずはリーグ戦で目に見える結果であるゴールとアシストの数で超えていきたいです。

千歩君は試合の結果だけでなく、キャプテンとしてチームをまとめ引っ張って行ってくれました。自分も今年で3年になり、上級生という立場になります。今までは周りに合わせたり、着いていくだけだったので今年からは、プレイでもプレイ以外でもチームを引っ張っていく存在になっていきたいと思います。

今シーズンはプロを目指す自分にとってすごく大事なシーズンになります。結果を残すためにまずは試合に出続けなければなりません。
今シーズンの公式戦はまだベンチ入りも出来ていません。リーグ開幕戦まで1ヶ月程しかありません。焦ることなくコンディションをしっかりと整えて自分のプレーを100%出して開幕から自分のゴールでチームを勝たせられるようにしていきたいと思います。

今年こそは3部から2部に昇格しないといけません。 チーム一丸となり昇格を決め笑って今シーズンを終えられるようにしたいと思います。

最後まで読んでいただ気ありがとうございました。
これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP