選手 Player

部員ブログ

2024.03.19
米山悠葵
結果

こんにちは。
今回ブログを担当させていただく米山悠葵です。よろしくお願いします。
今年の成人式の次の日に母校である桐光学園に挨拶をしに行き2年ぶりにフィジカルトレーニングに参加させていただきました。サーキットは、とてもきつかったです。でもきついトレーニングを全員で盛り上げる掛け声や全員で高め合う声や雰囲気は、自分に刺激を与えてくれて自分に失いかけていたものだと気付かされました。勝さんは少し優しくなってました。「謙虚に誠実に」今の自分には勝さんの一言はすごい心に刺さりました。去年は、多くのことに挑戦してきました。そして、今年は結果にこだわりたいと思います。現状では試合に絡めていません。この現状を変えるにはやはり結果が必要であり結果を出すには日々のトレーニングで成長するしかありません。自分が何のためにこの大学に入り何のためにサッカー部に入部したのかもう一度見つめ直し泥臭く自分らしく目標を追いつづきたいと思います。
読んでいただきありがとうございます。
これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP