選手 Player

部員ブログ

2024.03.17
寺島サフィール
今年こそ

本日のブログを担当する寺島サフィールです。よろしくお願いします。
あっという間に大学生活の半分が過ぎてしまいました。まだ何も結果を残せていないことに焦りと悔しさを感じています。
1年目は大学サッカーになれるのに精一杯でトップの公式戦には少しも絡めませんでした。2年目は数試合関東リーグに出場することができましたが、自分のプレーが出せずまたA2に落とされてしまいました。
自分の中で3年目は勝負の年になると思っています。トップチームでレギュラー争いをする選手になるか、下のカテゴリーに定着してしまうか。優秀な後輩もたくさん入部してきているなかで今年が勝負になると思います。
今年こそ関東リーグで結果を出す
これを目標に努力していきたいと思います。
拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
池田コーチいつも読んでくれてありがとう。
これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP