選手 Player

部員ブログ

2024.04.05
上林真斗
覚悟

こんにちは。今回部員ブログを担当させて頂く、上林真斗です。

あっという間に1年目のシーズンが終わって、2年目に突入しました。

ありがたいことに先日行われた天皇杯予選では、3試合全てスタメンで出させていただきました。この天皇杯予選でのスタメン出場は自分にとってとても大きな一歩でした。

今年は勝負の年だと思っています。

去年は四年生がキーパーリーダーとして引っ張ってくれていましたが、今年はその役割を自分が全うしなければなりません。プレーでも言動でもチーム、GK陣を引っ張っていけるように成長していきます。

ですが、今のままではチームにとって圧倒的な存在になれないし、到底プロにはなれません。そのためにはとにかく練習するしかないと思います。

自分が熱量を持って取り組めば、周りのGK陣も自然と熱量を持って取り組んでくれると信じています。

チームを勝たせるGK、圧倒的な存在になるために成功体験を自信に繋げるしかありません。とにかく自分を信じて残り3年間突き進むだけです。

例え、自分が試合に出れなくてもいつチャンスが来るかわかりません。チャンスを自分のものにするために、常に120%でやり続けます。

いつも自分の活躍を楽しみに応援し続けてくれている方々に、結果で恩返し出来るよう強い覚悟を持ってゴールを守ります。

ついに今週関東リーグが開幕します。熱い応援よろしくお願い致します!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP