選手 Player

部員ブログ

2017.06.12
舘澤凜
主婦

はじめまして!
東京都の保善高校からきました!
1年の舘澤凜(たてさわりん)です。
凜という名前で女の子かと間違われがちですが、バリバリの男の子です!
一人暮らししています!とても大変です。この環境になって一番感じることは、主婦の凄さです!お金の管理、家事、(仕事)、をこなしている世の中の主婦のみなさんを今僕はとてもリスペクトしています!自分のことだけじゃなく家族の分もやるのは大変だと思います。母に感謝したいです!
世の中の主婦の皆さんもお疲れ様です!
サッカー面では少しでも早く周りのレベルに追いつけるように頑張っていきたいです!
4年間よろしくお願いします!

PAGE TOP