選手 Player

部員ブログ

2018.04.19
遠藤翔太
20歳

こんにちは、2年の遠藤翔太です。

だんだんと暖かくなってきて、急な温度変化で体調を崩さないように気をつけていこうと思います。

話は変わりますが、僕は今年20歳になります。20歳という年齢は僕の中では、大きな境界線というイメージがあります。19歳の僕からしたら、18歳とはあまり変わらない感じがしますが、20歳は「大人」という感じがします。また成人になるので、僕は大学生のうちは飲まないと決めているお酒が飲めるようになったりと、いろいろなことができるようになります。その分いろいろなことが自己責任になります。そのため、これから今まで以上に自分の行動に責任を持っていこうと思います。

学校の授業が本格的に始まり、春休みまでのダラダラとした生活を改善し、今の生活にあったリズムで体調を整えていこうと思います!

PAGE TOP