選手 Player

部員ブログ

2011.10.03
岩浪
卓球

こんにちは。
1年の岩浪です。

今回は体育の授業で履修している
卓球について書きたいと思います。

同じサッカー部の山口君(ちゃんぽん)、
常峰君も一緒に卓球を履修しています。

2人とも上手くないです。というか下手です。笑

前期の体育バドミントンも一緒に履修していたんですが、
バドミントンも下手でした。笑

卓球を履修して良かったが二つあります。

一つ目は、毎回卓球の授業が終わると山口君が僕にジュースを奢ってくれます。
悔しそうな顔をしながら奢ってくれます。
本当に有り難いです。

二つ目は、人数が多いのでサッカー部以外の
友達がたくさんできるということです。

来年からは体育が履修できなくなり残念な気持ちもありますが
残りの授業も休まず頑張っていきたいです。

PAGE TOP