選手 Player

部員ブログ

2011.10.04
岡野翔大
チームが1つになる

こんにちは!

1年の岡野翔大です。

題名の通り「チームが1つになる」という事について書きたいと思います。

僕は、サッカーにおいてチームが1つになるという事が1番大切な事だと思います。

チームが1つになるという事は、勝利という1つの同じ目標に向かって試合に出る人も出ない人も、チームが勝つために何が出来るのか考えて行動するという事です。

天皇杯の東京都予選は、まさにそれでした!

試合に出場した選手は、観てる人を感動させるような全力のプレーをしていました。

試合を応援していた選手は、全力で声を枯らすほどチームのために応援していました。

あの時、僕はチームが1つになるという事がこんなに強い事なんだと初めて感じました。

なので、残りの関東リーグもチーム1つに、各々が出来る行動を考えて絶対に勝利を掴みとりましょう!

僕は、全力で応援します!

ありがとうございました!

PAGE TOP