選手 Player

部員ブログ

2011.10.13
岩浪
気持ち

こんにちは。
1年の岩浪です。

専修大学に入学してから6ヶ月が経ちました。

入学当初は大学のことが何もわからなかったので
いつも良い緊張感を持って過ごすことができたと思います。

しかし、後期になると気持ちが緩み、
少しだらけている感じが自分でもわかります。笑

学校生活だけでなく部活でも最近そういった
気持ちの緩んでいる部分が見られています。

練習道具の準備不足や、鍵の管理。
もうこの時期にミスをするのはありえない
と先輩方に言われました。

やっぱりこういうちょっとしたことが
できるかできないかでプレーも
大きく変わってくると思います。

なのでもう一度気を引き締めて
学校生活、練習に臨みたいです!

PAGE TOP