選手 Player

部員ブログ

2011.11.01
中島健太
選手紹介

こんにちは。めちゃくちゃおもしろい一発ギャグが出来たので今度侑人君と庄司君を笑わせる予定の中島健太です!

今日は題名どおり選手紹介をしたいと思います。

僕がイチオシの3選手を紹介したいと思います。

一人目は中学、高校とフロンターレで共に過ごした仲間である奥沢宏幸君です!

奥沢君は主にボランチやトップ下でプレーしています。味方が受けやすく柔らかいパスで一瞬で局面を打開できる、通称エンジェルパスやテクニックやアイディアを備えてる選手です!

性格はもの凄く優しくて結構しっかり者です!僕のちょっとした小さいボケも拾ってくれるいい奴です!

次も中学、高校とフロンターレで共に過ごした仲間である専大のスピードスター仲川輝人君です!

仲川君のポジションはFWです!
基本的に前線のポジションならどこでも出来るプレーヤーです!相手を一瞬で抜き去るスピードと決定力が高い選手です!

ちなみに前僕がテルに自分のスピードをなにかに例えてと言ったらテルはこう言いました・・・・電車の自動改札機から出てくるキップぐらいのスピードだよと!!!やっぱりテルは凄いなと思いました!

最後の一人は中村侑人先輩です!

侑人君は主にセンターバックでプレーしています!もの凄く気持ちの入ったプレーやクレバーなプレーが特徴なプレーヤーです!

性格はとにかくおもしろくていつもふざけてるけどサッカーに対してもの凄く真面目でかっこいい先輩です!!

僕が侑人君に言われて衝撃を受けた名言があるのでみなさんに一つ紹介したいと思います!

『サッカーはセンスでやるもんだぞ!!!』

これで選手紹介を終わります!

最後に今日のブログは今日やったミニゲームに負けて書く事になったんですが。負けたのも悔しかったけど今日のミニゲームは僕と玉田君のせいで負けてしまったので、もの凄く悔しくて自分にムカつきました。だから明日紅白戦をやったら自分がいいプレーをしてチームを勝たせるようにしたいです!!!

最後の文章は今日のテーマ選手紹介とは関係ない話しになってしまいましたが長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました!

PAGE TOP