選手 Player

部員ブログ

2011.11.04
菊島
意識

こんばんわ。

書き込み遅れてすいません。

目と目が離れているとウワサの菊島です。
それに加えて髪の毛もハゲてきているのでわないかとウワサの菊島です。
最近Cチームでは持ちきりです。

Aチームの紅白戦で感じたことを書いていこうと思います。

紅白戦ではプレーのスピードやプレッシャーなどCチームとは全くちがったということを肌で感じました。

試合の結果も自分のミスが絡んで負けてしまったりと反省しています。

この紅白戦で感じたことを日々の練習で生かしていかないとダメだと思うし、今自分が置かれている立場を見つめ直さなければと思いました。
そういったところを意識して取り組んでいきたいと思います。

それと専修大学が関東リーグで2位の上位で優勝を争っているのでよろしければ会場に足を運んで応援の方よろしくお願いします。

PAGE TOP